
こんにちは。

 

3月も2週目になり、日によっては寒暖差が激しいです。

 

天候も、午前中は晴れていたかと思うと、午後から雨になり夕方には雪が降ってくる日もありました。

 

天候が激しく変わり、気温差も不安定になると冬から春に変わろうとしている事を感じます。

 

こういう時は天候や気温に身体が付いていくのが大変ですので

 

皆さん体調管理には十分に気を付けて下さい。

 

 

さて、3月8日に来年のカレンダーの見本を見に京都に行ってきました。

 

 

  

 

「まだ3月に入ったばかりなのに、もう来年のカレンダー・・・?」

 

と思う方が多いかと思いますが、カレンダー業界は毎年3月に次年度のカレンダーの見本会が開催されます。

 

私達の業界は、新年になるともう次年度を考えているという事になります。

 

皆様に良い暦をお届けできるよう、どんな商品があるか来週も大阪の見本会に行ってくる予定です。